« コラボレッスンでした♬ | トップページ | グル―デコ x リボンレイ »

2016.03.10

まるっと。。。。。

 

14575360262075

今日はこのバックでお出かけしたかった~~~bearing

想定に反して
まるっと一日かかってしまった来週締め切りのアレです!
今年も医療費申請とは・・・・💦
歯の治療って、ほんと恐怖ですね~dollardollardollarもうすべてが怖い(笑)
基本元気な家族です。

年に一度
すっかり忘れ・・・
サポートセンターにヘルプtelephone
う~ん 的をえない回答・・・・そのうえ 違うことを教えられ・・
余計に混乱shock

実家分と、なんとか終えられて只今テンション上がってます。

自由の身~~~smile 提出まだですけどね。

画像は お友達イントラ LLメンバー SunnyShe'll
Kumiちゃんデザインのフリフリバックちゃんheart01
大人気のフリフリポーチの生みの親。
可愛いものをデザインさせたら、もうほんと天才~smile
レッスンご許可もいただいて、只今準備中~
めちゃめちゃ可愛いでしょ~~heart01
楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。

|

« コラボレッスンでした♬ | トップページ | グル―デコ x リボンレイ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/64381649

この記事へのトラックバック一覧です: まるっと。。。。。:

« コラボレッスンでした♬ | トップページ | グル―デコ x リボンレイ »