« 色々思う三連休 | トップページ | ラジオ FineDENTO 生出演させていただきます。 »

2016.03.25

虹の橋へ

14588547635442

 Locoさん 海が大好きな湘南生まれなんですwave
サーファーのお兄さん大好きで、
しっぽフリフリ、知らない人にも寄って行っちゃうcoldsweats01
子供の頃は、お父さんのカイくん、お母さんのナルちゃん、
兄弟たちと一緒に海ですごすことも♬
みんなHawaii語ネームhappy02

ロコは、ハワイ語で湖
よくよくちゃんと調べたら・・・Loko  
あれ、ふだんLocoって書いてました💦今頃か~~

14588542291920

 

波乗りもしてましたね~~wave

 

めちゃめちゃやんちゃで可愛い子供時代でした。

 

14588547552541


息子くんが生まれたころは
すっかりオトナになっていたロコさん
スピ系の方のお話だと
わたしと一緒に子育てしてくれていたみたいです。

もうず~~~っと、とにかく一緒
何をされても怒らないロコさん。

 

ふたり?と公園に行くのは本当に大変だったけど~~~(笑)

 

Photo

 

なかなかの美人だと 完全親バカcoldsweats01

 

家族として生活してきた約18年
大変なこともいっぱいで、困ったことだっていっぱいで・・

でもそれい以上に
愛おしい存在heart01
たくさんの学びをくれました。

 

 

14588547462940

Lokoさん  17歳 9ヶ月 3月22日 虹の橋へ

 

14588548079575


3月24日 たくさんのお花に囲まれて旅立っていきました。

 

14588647886300


夕日にむかう ロコさんみたいな雲~~~
 
 に見えるのはわたしだけかもですが(・_・;)
今朝みつけてまたcrying



レッスン中、色々とそそうもしてたロコさんでした💦
すみませ~ん


もうお出迎えでお会いできませんが
きっと ふらっと遊びにもどってきていると思います。

 

ご心配くださっていた皆様

可愛がってくださった皆様

本当にありがとうございましたconfident

 

正直・・・・覚悟が必要となってきてから泣きっぱなしの1週間
これ以上泣いてたら、またロコさんに心配されそうです。


なのでわたしも明日からリハビリ~~~~?!
遊びにくりだしちゃいま~す。
日曜日にはなんと!!!
ラジオ生出演が・・・💦
こちらはまた別記事でお知らせさせていただきますので
応援していただけたら嬉しいです。
なにせビビりの小心者でして・・
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 長文にお付き合いくださって、ありがとうございましたconfident

Loveheart01Loko またねheart04

 

 

 

 

|

« 色々思う三連休 | トップページ | ラジオ FineDENTO 生出演させていただきます。 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/64632888

この記事へのトラックバック一覧です: 虹の橋へ:

« 色々思う三連休 | トップページ | ラジオ FineDENTO 生出演させていただきます。 »