« Lino Rose Lei | トップページ | お値段以上♡ »

2016.03.31

再びのポーセラーツ

14593468289840

Hawaii好きながご縁で繋がったなみなさまと
再びのポーセラーツ♪

はなちゃん先生に出張レッスンをお願いしました。

勝手に命名 Aloha会happy02

14593468605752

お弁当に 手土産におもちくださったお菓子たちで
デザートプレート
お取り寄せケーキの美味しさに感動も♡

ポーセラーツ完全はまってます!!
楽しい
可愛い
嬉しい
あれこもこれも欲しい~heart01

ってことで、また次回も決めちゃいました。

パイナップル
サンゴ
プルメリア
ヤシの木
シェル

好みの転写シートを用意してくださる はなちゃん先生
次回用もかなりの萌えheart01heart01heart01heart01heart01

自分好みの作品に仕上がるのはほんと楽しいです。
おススメです。

14593468468451

ワクワクしつつ定番の美味しさshine
ありがとうございました♡

ポーセラーツ x リボンレイ コラボレッスン♪
  お日にち決定いたしました。

5月17日(火曜日)
5月19日(木曜日)

ご予定に入れていただけたら嬉しいです。
詳細はもう少しお待ちくださいませ<m(__)m>

|

« Lino Rose Lei | トップページ | お値段以上♡ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/64731581

この記事へのトラックバック一覧です: 再びのポーセラーツ:

« Lino Rose Lei | トップページ | お値段以上♡ »