« ロコさん元気です🎶 | トップページ | アロハピカケレッスン♪(2016-3) »

2016.03.05

スペインタイルでハワイアン

14570535201940

スペインタイルの La Manitaさん
1月 レッスンに参加して作らせていただきました。

デザインは自由にできちゃうのですshine

もっとじっくり考えておけばよいものの・・・
やはり前夜おそく~に慌てて考える(^^;)

なでのいろいろ あ~~~~shockと、こうすればよかった!など
思うところもありましたが
焼きあがりを見ると嬉しい♬
次回はあーして、こーしてとすでに妄想始まってます。

FBでちらっと制作途中をアップしたら~

何故にイギリスちっくなの??とsmile

ユニオンフラッグがありますが、これはハワイ州の旗。
横縞8本はハワイの人の住む8つの島を示しているそうです。
島の名前は・・・
イントラ受講生のみなさん!
突然質問しちゃいますからね~~~~~(笑)

14570098016980

最寄り駅前にできたカフェ、文具珈琲
ずっと気になっていたのです。
ちょっとおしゃれな文具が販売されている可愛いカフェでした。
ひな祭りの日にこちらで 
ラ・マニータの朋子先生とおやつタイム🎶
お教室が偶然にもご近所happy01

 素敵なご縁に感謝です✨

|

« ロコさん元気です🎶 | トップページ | アロハピカケレッスン♪(2016-3) »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/64287077

この記事へのトラックバック一覧です: スペインタイルでハワイアン:

« ロコさん元気です🎶 | トップページ | アロハピカケレッスン♪(2016-3) »