« グル―デコ x リボンレイ | トップページ | Huri Huri Bag Big~~~~~~ »

2016.03.14

忘れないをカタチに・・・・

14579140749640

日曜日、東北支援イベント『忘れないをカタチに』
イベントお仲間が頑張ってくれていました。

募金コーナーにはたくさんのお客様でした。

寒い、さむ~~い雨の月曜日。
週末は如何お過ごしでしたか?

お立ち寄りいただきありがとうございます。

こんな日はおうちにいたい~~~と心底思う
本来、超出不精なわたし・・・
出なくてはいけないことは、明日にまわします(;'∀')


1回目からずっと参加させていただいておりましたが、
今回は残念ながら・・・・
遊びに行かせていただきましたhappy01

ずっとこのイベントが続いていきますように。。
来年は参加させていただきたいと思います。

14579207116760

イベントで一目惚れのこちら♡
ちっちゃいのですよ~~~すごいアイディア!
以前作品展で購入させていただいたスペインタイルにのせて🎶

今日はあったかくしてお過ごしくださいませ♡
老犬ロコさん、ブルブルで24度設定中💦

|

« グル―デコ x リボンレイ | トップページ | Huri Huri Bag Big~~~~~~ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/64443079

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れないをカタチに・・・・:

« グル―デコ x リボンレイ | トップページ | Huri Huri Bag Big~~~~~~ »