« 虹の橋へ | トップページ | Easterの日に。。。 »

2016.03.27

ラジオ FineDENTO 生出演させていただきます。

14590059536471

こんばんは
ブログをご覧いただきましてありがとうございます<m(__)m>

今日はリハビリ???
久しぶりのお出かけ🎶
築地場外市場に行ってきました。
あまりの人の多さに・・・・・・・coldsweats02
早々にこちらに避難となりました?!

しかし朝、寒かったですねsweat01

・・・・・・・・・・・ロコさんを悼んでくださり、
たくさんのメッセージやお花が・・・・
本当にありがとうございました。

ロコさん こんなに愛していただけて幸せだったね。。。と

改めて たくさんの方へ感謝の気持ちで一杯になりました。
あたたかいお気持ちに Mahalo nui loa♥

 

とうとう明日なのですが・・・

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

ラジオの生放送
FineDENTOに出演させていただきます。

ナビゲーターは、日本ママ起業家大学
表理事 近藤洋子さん 
です!

http://j-mec.com/wp/

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

 

 

 実は数年前に、別のコーナーで1度出演させていただいております。
あの時は息子くんも一緒。
なんだか予想外に、まだ小さかった息子くんがよくしゃべり~
そちらにハラハラしていた記憶が(笑)
明日はひとり。。。💦

 

 
せっかくいただいたご縁ですので
楽しみたいと思います。
リボンレイのこと、これからのことお話できたらと思います。
お聞きいただけたら嬉しいです。

ナビゲーターの洋子さん どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

 

|

« 虹の橋へ | トップページ | Easterの日に。。。 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/64660854

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ FineDENTO 生出演させていただきます。:

« 虹の橋へ | トップページ | Easterの日に。。。 »