« まるっと。。。。。 | トップページ | 忘れないをカタチに・・・・ »

2016.03.12

グル―デコ x リボンレイ

14576861766102

コラボレッスンshine 無事に終了しました。

やはり女子はキラキラが大好きですねhappy01
ワクワクがとまらない?!

14576870412480

バックのお色は10色からお選びいただきました。
なのに~~ほぼ皆さん 同じお色をお選びでビックリした2日間。
それだけ気が合う皆さまがお集まりくださった?!(笑)
穏やかな空気感🎶

14576862208134

真剣作業 smile

14576882880041

レッスン後にコーヒータイム🎶

ご参加くださった皆さまがくださったご感想。
○とっても楽しいレッスンでした。
○仕上がり、大満足です。
○このコラボ大好きです。
○時計のコラボレッスン、もう一度やってください。
○次はなんですか~楽しみです。
などなど、嬉しいお言葉をたくさんいただくことができました。
そして、次があったら是非参加したいですとのお声も♬

N*Lumo x  *Double Rainbow

無事に開催できてよかったです。
キャンセル待ちをしてくださった皆様
追加レッスン、5月または6月あたりに開催できたら・・と思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

3.11
最近TVでよく聞く 福島県の楢葉町。
義母の実家があります。
田舎のないわたしにとって、親戚と夏休みを過ごせる大切な場所でした。


あの日を忘れない・・・

ヤフーで「3.11」と検索すると、ヤフーから1人につき10円が寄付されます。

東日本大震災でお亡くなりになった方々やご遺族に心より お悔やみ申し上げます。

|

« まるっと。。。。。 | トップページ | 忘れないをカタチに・・・・ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/64402717

この記事へのトラックバック一覧です: グル―デコ x リボンレイ:

« まるっと。。。。。 | トップページ | 忘れないをカタチに・・・・ »