« 北山田地区センターレッスン(2016-4) | トップページ | COVOLBA たまプラ1day workshop vol.2 »

2016.04.23

自宅サロンレッスン(2016-4)

14613682449393

4/22(金) グループレッスンでした♬

お作りいただいたバック
お持ちくださったバック
バック大集合~

 

お好みが似てらっしゃるのは、
さすが長~く仲良しな皆様だからですねnote

夏にむけ、あらたなバックを作り♬
肩掛け可能バック、品切れでレッスン前日の納品。
入荷日すぐに発送の手配依頼
応じていただけて助かりました。

これからますます 品切れになりそうな・・・

ご希望の方はお早目にご検討くださいませ。

14613706685530

この日 皆さんが一番楽しそうだったのが、こちらのチャーム作り

お好みのヤーン、おリボン
お好きにどうぞ~~~なチャームです。

その様子を見ているこちらもなんだかワクワク。

自宅サロンだけのお楽しみ。
ご希望の方は是非~heart01 プチプラです(笑)

14613603614075

あまりに素敵だったのでお帰り際にcamera

お色ピッタリ!!!
センス抜群の生徒様、お洒落~~~
わたしも履いてみたいくなった素敵なサンダル、
ヒール10センチshine
・・・・・・・・・・・・昔から 3センチでも苦手なわたし💦
憧れます!

Picsart_0423061147


ロコさんへと 優しいお色のお花をいただきました。
お心遣い、本当にありがとうございます<m(__)m>
22日は月命日
あの日から1ケ月・・・あっという間です。

たくさんのお花に囲まれて、
ロコさん 幸せです。
そして私たち家族も、日々癒されておりました。
毎日のように、ありがたいね~と感謝でいっぱいです。

Mahalo nui loa

あ~~~なでなで したいです。

|

« 北山田地区センターレッスン(2016-4) | トップページ | COVOLBA たまプラ1day workshop vol.2 »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/65123144

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅サロンレッスン(2016-4):

« 北山田地区センターレッスン(2016-4) | トップページ | COVOLBA たまプラ1day workshop vol.2 »