« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016.04.27

YOKOHAMA FRUHLINGS FEST 2016 

14617478279320

いよいよ!

YOKOHAMA FRUHLINGS FEST 2016
http://www.yokohama-akarenga.jp/yff2016/

 LUAUメンバーから、どど~んと素敵ワークが大集合~~!!
どの日に行っても楽しめます!!

飲む・食べる・遊ぶ・体験する・買う!
家族で楽しめるイベントです!

今年で3回目。
毎回レベルアップしているメンバーが本当にすごい!

続きを読む "YOKOHAMA FRUHLINGS FEST 2016 "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.04.23

COVOLBA たまプラ1day workshop vol.2

14605404440031

ブログをご覧くださってありがとうございます。
*Double Rainbow  kazumi です。

イベントのお知らせです。

4月28日 木曜日 10:30-15:00
1 dayworkshop!
たまプラーザ    COVOLBA(コボルバ) 

横浜市青葉区美しが丘1丁目13-10吉村ビル

続きを読む "COVOLBA たまプラ1day workshop vol.2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自宅サロンレッスン(2016-4)

14613682449393

4/22(金) グループレッスンでした♬

お作りいただいたバック
お持ちくださったバック
バック大集合~

 

お好みが似てらっしゃるのは、
さすが長~く仲良しな皆様だからですねnote

続きを読む "自宅サロンレッスン(2016-4)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北山田地区センターレッスン(2016-4)

14613602863840

4/21(木) 北山田地区センターレッスン

和室でのレッスンは、なんだかやけに落ち着きます。
ますは先月のお課題 イースターエッグの仕上げからスタート🎶


基本第4木曜日ですが、変更となることがございます。

来月は 
5月26日(木) です。

続きを読む "北山田地区センターレッスン(2016-4)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.04.20

募集させていただきます

Photo

前回ご好評いただきました
グル―デコ N*Lumox リクエストコラボレッスン♪


キャンセルがでましたのでお知らせさせていただきます。

日 時:5月13日(金) 10:30~1:30 (ティータイム込)

定 員:(5名様)  キャンセル2席 先着順受付 

持ち物:ハサミ

参加費:11,000円

詳細は こちらをご覧くださいませ→ 

続きを読む "募集させていただきます"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お気軽タイプなフレンチメモボード♡

Picsart_0419052744

昨日は 日本フレンチメモボード協会のスタッフ(認定講師)として
 フレンチメモボード体験会付き!
 『お金のコト』不安解消セミナー  お手伝いに行ってきました♬

たくさんの方に
フレンチメモボードをお作りいただきました。
みんさんとても楽しそうに、
素敵なボードをお作りくださいましたので
帰るなり、わたしも早速 同じタイプのボードを制作♬

可愛いheart01 いつものように自画自賛(笑)

続きを読む "お気軽タイプなフレンチメモボード♡"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.04.18

フレンチメモボード

14609402580091

新しいフレンチメモボードを作りましたshine


春です。
その次は夏ですよ~
お部屋の模様替えもしたくなります。


気軽にかえることのできるものから少しづつ・・・
気分が変わっていきますよ♪

続きを読む "フレンチメモボード"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.04.17

フリフリトート♡

14607860577430

じわじわと~(笑)
人気なフリフリトート

お作りいただきましたheart01
自宅サロンレッスン内ではゆったり気分でも完成かと思われます。

続きを読む "フリフリトート♡"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自宅サロンレッスン♪

14607859101510

トートバック はっきりくっきり鮮やかピンクの Lサイズ
お作りいただきました。

可愛いお色なのです。
ドットのおリボンでフリフリ~
付け足したおリボンが、歩いているとひらひらと・・・・
さらに可愛さアップでした💛

このサイズのカラーもの
あまり見かけないですよね~
おススメです

続きを読む "自宅サロンレッスン♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.04.16

ドリームキャッチャー

14604207150020

よ~く見ていただけると ピースサインなんです☮

なんとなくプルメリアもつけてみました。
それだけでハワイアンぽくなったような~

続きを読む "ドリームキャッチャー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.04.14

カラフルハイビスカス

Img_20160412_183702_2

カラフルハイビスカスミニレイ♬

完成のお写真をいただきました。
可愛いですheart04
お作りいただきありがとうございます。

初めてのリボンレイにも最適な作品です。

続きを読む "カラフルハイビスカス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナイスです🎶

14605404982474

4/13 昨日のレッスンで生徒様のお持ち物。

ナイスアイディアshine
巻きの大きいリボンに最適です。
からまないので作りやすいし、
そのまま収納できてしまうし、
移動も楽々♬
なによりも可愛いですねheart04

続きを読む "ナイスです🎶"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.04.11

フリフリ肩かけOK

13475449319113

ミントグリーンのバック
お色もさわやか~♬
陽射しを感じると
こういったお色に惹かれるようになりますね。

いつものPPバックより少し大きく
A4サイズも折れることなく収まります。

続きを読む "フリフリ肩かけOK"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.04.10

満席となりました♡

160210112244842_deco

 

おはようございます。

気持ちのよいお天気の日曜日
お立ち寄りいただきありがとうございます。

波の音、小鳥のさえずり‥…

CDで聞きながら
妄想ハワイタイムの朝を楽しんでおります。

昨夜お申し込み受付させていただきました
コラボレッスンですが、満席となりました。
ありがとうございます<m(__)m>


Mahalo nui loa.

続きを読む "満席となりました♡"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.04.07

コラボレッスンのお知らせです。

14599487880950

大変お待たせいたしました<m(__)m>
新学期もはじまり、
皆様スケジュールは出ましたでしょうか~?happy02

 

ポーセラーツ Hana  x  リボンレイ *Double Rainbow
コラボレッスンのお知らせです。

    テーマは 「コーラル」 ですheart01

 

続きを読む "コラボレッスンのお知らせです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.04.06

アロハピカケさんレッスン♪

14599094351910

センター北駅より徒歩3~4分
アロハピカケフラスタジオ
併設されているショップには
少しだけディスプレーさせていただいてます。

昨日はアロハピカケさんレッスンでした。

続きを読む "アロハピカケさんレッスン♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フレッシュレイ

14598984019450

白いカーネーションレイと
ティーローズ付きのティーリーフレイ
クペエかな?
とっても、とっても素敵です。

ロコさんへ。。。。。と いただきました。

続きを読む "フレッシュレイ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.04.04

桜満開

14597369883052

千鳥ヶ淵の 夜桜 です。

靖国神社では さくらまつり も開催されていて、
そちらでのお花見の宴もにぎやかでした。

この週末はひたすら作業デーsweat01
メリモのlive映像見ながらだと、ついつい目を奪われ・・
作業進まずでしたので
夜はサクラに魅かれてお出かけしてしまいました。

続きを読む "桜満開"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.04.02

レッスンのお知らせです

92

ミリー先生からいただたレイ。
こんな使い方も可愛いですよね。
ちょっと運転が気になることもありますが・・💦


Hawaiiを想い出しては懐かしむこの頃。

もう4月!

レッスン日のお知らせが遅くなり申し訳ありませんでした<m(__)m>
レッスン内容、レッスン料等、変更がございます。

続きを読む "レッスンのお知らせです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.04.01

お値段以上♡

14580308560930

先日ハワイ通の皆様からも 良い~♡
と、お褒めのお言葉happy01
だよね、だよね~♬

トレーシー先生デザインの
パイナップルレイ かけてみました。

続きを読む "お値段以上♡"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »