« ドリームキャッチャー | トップページ | フリフリトート♡ »

2016.04.17

自宅サロンレッスン♪

14607859101510

トートバック はっきりくっきり鮮やかピンクの Lサイズ
お作りいただきました。

可愛いお色なのです。
ドットのおリボンでフリフリ~
付け足したおリボンが、歩いているとひらひらと・・・・
さらに可愛さアップでした💛

このサイズのカラーもの
あまり見かけないですよね~
おススメです

14607859294512

あとは持ち手で完成ですね~♬

キャンセルもあり2名様でのレッスンとなった金曜日♪
またまたロコさんに・・・・と

14608514103040

ブリザーブドフラワーをいただきました。
本当にありがとうございますweep

今日もたくさんのお花に囲まれているロコさんです。

20140623_084746

日向ぼっこ大好きだったね~

14608568168741

先月キット購入で、ゆっくりご自宅でお作りになったバック
完成のお写真を送っていただきました。

とっても可愛い~heart01
わたしでは組み合わせられないお色。
自分のカラーをしっかりとお持ちの生徒様
もうぴったりなお仕上がりですshine

同じものをもう1個お作りになりたいとか。
ダメになってしまった時の予備ですって~~~~

かなりのお気入り度合ですsmile

レッスンにご参加くださった皆様
ありがとうございました。

バックアレンジのご参考になさってくださいね。

|

« ドリームキャッチャー | トップページ | フリフリトート♡ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/65019875

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅サロンレッスン♪:

« ドリームキャッチャー | トップページ | フリフリトート♡ »