« 桜満開 | トップページ | アロハピカケさんレッスン♪ »

2016.04.06

フレッシュレイ

14598984019450

白いカーネーションレイと
ティーローズ付きのティーリーフレイ
クペエかな?
とっても、とっても素敵です。

ロコさんへ。。。。。と いただきました。

14598984225912

あまりの驚きで
うまく感謝の気持ちをお伝えできませんでしたが
作ってくださったお気持ちがありがたくって・・・

ロコさ~~ん いただいよ~って

口を開くと泣いてしまいそうで...
レッスン前でしたので、なんとか我慢。


きちんとお伝えできず申し訳なく。。
本当に、本当に嬉しかったのです。
ありがとうございました。

14598984140781

ちょうど2週間・・・・
まだなような
もうのような

いまだにたくさんのお花に囲まれているロコさんです。

幸せだね~
ロコさんheart01

なんでもお友達のところに、
先になくなったお友達のワンちゃんと一緒にご挨拶にいったようです
ブログを読んで、ビックリと 羨ましさ (笑)
うちにもきて~~~

ハワイアンインテリアショップmululaniさんのブログ
http://ameblo.jp/malulanihawaii/entry-12145457114.html

|

« 桜満開 | トップページ | アロハピカケさんレッスン♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/64836065

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュレイ:

« 桜満開 | トップページ | アロハピカケさんレッスン♪ »