« コラボレッスンのお知らせです。 | トップページ | フリフリ肩かけOK »

2016.04.10

満席となりました♡

160210112244842_deco

 

おはようございます。

気持ちのよいお天気の日曜日
お立ち寄りいただきありがとうございます。

波の音、小鳥のさえずり‥…

CDで聞きながら
妄想ハワイタイムの朝を楽しんでおります。

昨夜お申し込み受付させていただきました
コラボレッスンですが、満席となりました。
ありがとうございます<m(__)m>


Mahalo nui loa.

キャンセル待ちは受付おりますので、
よろしくお願いします<m(__)m>

この週末は、完全引きこもりの作業デー♬
この週末も?!か??
お天気いいのに~~
でも撮影にはありがたい~~

とっても嬉しいことに、バックのオーダーも続々と。。。
お会いしたことにない皆様と、バックで繋がっていている不思議
お使いいただいている方の
またそのお友達へ。。。
ご縁をほんとうにありがたく思ってます。
心を込めてお作りさせていただいておりますconfident

ということで、バックを注文いたします。
5月レッスンで夏用作ろうかしら~と
お考えの方がいらっしゃいましたら
お知らせください。

では、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ♡

|

« コラボレッスンのお知らせです。 | トップページ | フリフリ肩かけOK »

コラボレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/64899652

この記事へのトラックバック一覧です: 満席となりました♡:

« コラボレッスンのお知らせです。 | トップページ | フリフリ肩かけOK »