« フレンチメモボード | トップページ | 募集させていただきます »

2016.04.20

お気軽タイプなフレンチメモボード♡

Picsart_0419052744

昨日は 日本フレンチメモボード協会のスタッフ(認定講師)として
 フレンチメモボード体験会付き!
 『お金のコト』不安解消セミナー  お手伝いに行ってきました♬

たくさんの方に
フレンチメモボードをお作りいただきました。
みんさんとても楽しそうに、
素敵なボードをお作りくださいましたので
帰るなり、わたしも早速 同じタイプのボードを制作♬

可愛いheart01 いつものように自画自賛(笑)

布とおリボンの組み合わせを考えるのがワクワクと
楽しいのです♬
たくさんのおリボンを試してみるので
お片付けは毎度大変になるんですが💦

フック用にはブレード編みしたものを。
リボンレイ要素を加えつつ、強度もアップです。

さらにタッセル♡

この作る楽しさ、つかう嬉しさを
たくさんの方に体感していただきたい~~~~と
ランチタイムも完全ミーティングと化してました(笑)

14611066719391

会長MChappy02
作り方のご説明をしながら、お作りいただきました。

14611066635620

約1時間で仕上がるよう考えられたデザインですshine


なんとこちらのセミナーは全て無料なのです。
お金のコト 大事です!!!
とても人気のなるセミナーで
次回、来月?!も開催されるようです。
気になるかたは是非 日本フレンチメモボード協会
HPをチェックしてみたくださいませ。

|

« フレンチメモボード | トップページ | 募集させていただきます »

フレンチメモボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/65073165

この記事へのトラックバック一覧です: お気軽タイプなフレンチメモボード♡:

« フレンチメモボード | トップページ | 募集させていただきます »