« カラフルハイビスカス | トップページ | 自宅サロンレッスン♪ »

2016.04.16

ドリームキャッチャー

14604207150020

よ~く見ていただけると ピースサインなんです☮

なんとなくプルメリアもつけてみました。
それだけでハワイアンぽくなったような~

半端なお材料の消費目的?!?!(笑)

でも作ってみたらかなりの楽しさでしたので
イベントワーク予定です🎶

こんばんは 
お立ちよりくださってありがとうございます。

今日は息子くんの高校で
朝から授業参観、保護者会からの懇談会。

参観はパース技法の授業でした。

なつかしい~ でも、わたしは大の苦手💦

なんだか課題も大変そう。。。。。
最近ちょっとやる気になってきた息子くん
頑張れ高校生!

お決まりの役員決め・・・・・・・・・・・・負けました
沈黙に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やられました・・・・
”自分のお子さんの通っている学校のことなんですよ。”
って、卒業された前役員さんのお言葉に・・・

なんもいえね~coldsweats01

今夜は早くねちゃいます。

その前に・・・・

今回被災された皆さまにお見舞い申し上げます。
被害がわかるほどに辛くなりますが・・・
まずは
必要なものが、必要な方のもとに、一刻もはやく届きますように。
家族同様のペットたちにも救われますように・・
心を込めて祈ります。

おやすみなさい。

|

« カラフルハイビスカス | トップページ | 自宅サロンレッスン♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/65012561

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームキャッチャー:

« カラフルハイビスカス | トップページ | 自宅サロンレッスン♪ »