« フリフリ肩かけOK | トップページ | カラフルハイビスカス »

2016.04.14

ナイスです🎶

14605404982474

4/13 昨日のレッスンで生徒様のお持ち物。

ナイスアイディアshine
巻きの大きいリボンに最適です。
からまないので作りやすいし、
そのまま収納できてしまうし、
移動も楽々♬
なによりも可愛いですねheart04

前回の修正や、仕上げ
イベント用の作品をお試しいただいたりと
テーブルは盛り盛りに💦
ですが・・・お写真が・・・ない(◎_◎;)

14605404334220

唯一のお写真sweat01

白系のネックレスが人気となる季節です♬
前回のレイも美しく完成shine
今回はプレゼント用にとプルメリアのレイもお作りに。
浅草から約2時間かけてきてくださっている生徒様
本当にありがとうございますconfident

14605404542352

元気カラーのひまわり

14605404662383

優しいピンク色

皆様のお気持ちに本当に感謝でいっぱい。。
ロコさんは、幸せね~と
そう思えることで、
すこしづつ気持ちの整理ができました。。
そして優しい生徒様がいてくださることに
わたしも幸せ~と本当に思っています。
ありがとうございます<m(__)m>
もう大丈夫ですrock

そ、それなのに~~~~~~
感謝に反して
昨日のレッスンは大失敗の連続が(^^;)
自分で自分が怖い・・と思うほど
チェックにチェックを重ねてのおリボン間違いって~
自分に理解が不能
あ、またやっちゃってますか・・・ってお声も聞こえないでもないですがcatface
なんだか、次元を超えてしまった感が・・
あ~~~~~
さらなる注意をさせていただきますと、ここに誓いをcrying反省しております。

|

« フリフリ肩かけOK | トップページ | カラフルハイビスカス »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/64966453

この記事へのトラックバック一覧です: ナイスです🎶:

« フリフリ肩かけOK | トップページ | カラフルハイビスカス »