« プライベートレッスン?!♪ | トップページ | アンティークショップ ANTIK RETOUR »

2016.05.16

自宅サロンレッスン♪(2016-5①)

14631422790070

元気がでるお色にしました~♬
と、きれいなオレンジ色のお花をいただきました♡
オレンジ、黄色、本当に元気をいただけるお色ですよね。
ロコさんに似合うんです♪♪
お優しいお気持ち、本当にありがとうございました<m(__)m>

オレンジ色の心理効果には
食欲を増進させる。
陽気な気分になる。 
元気と開放感を与える。
整理整頓ができる。
親しみが生まれ仲間意識を高める。
などがあるそうです。

お立ち寄りくださってありがとうございます。
5/12(木) 自宅サロンレッスン日でした。

ディプロマコースで
小さいお子さんがいて、子育て真っ最中
そんなおふたりさまとのレッスンでした。

ゆっくり、じっくりと進めていただけてよかったです。
色々なお話しをしすぎて・・・・お写真撮ってませんでした💦

1463345275935014633452971741

とても丁寧で、きれに仕上がっています。

忙しい日々のなかで、お時間を作ってご参加くださって
ありがとうございます。
楽しみながら、続けていただけたらと思います。




……私も・・・・・rock 背筋ピ~ン となります。

|

« プライベートレッスン?!♪ | トップページ | アンティークショップ ANTIK RETOUR »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/65508371

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅サロンレッスン♪(2016-5①):

« プライベートレッスン?!♪ | トップページ | アンティークショップ ANTIK RETOUR »