« HANA x Double Rainbow | トップページ | xHANA コラボレッスン2日目♪ »

2016.05.21

aloha会!?

14637941938180

はまりにはまっている ポーセラーツshine

アロハなものに目がないお仲間が集まって
それぞれが、可愛い~~~~heart01 と
自画自賛てきなおたけび状態です(笑)


笑ったり楽しいと思うたびにセロトニン神経が活性化され、
幸せホルモンといわれるセロトニンの量が
増えることが研究により判明しています。
セロトニンが増えると女子力も上がるshine
皆さんどんどん、可愛い~~~を連呼して
楽しみましょうね~bleah

愛用しているルイボスティのガラスポットに
お気に入りのパイナップルちゃんをlovely
日々使う日が待ちどおしい~~~

はなちゃん先生のところでは、
ガラスポットも用意可能となる予定だそうです。

14637920336741

美味しいものを色々知ってる皆様♡
ランチのあとのおやつタイムはいつも盛りだくさん♡

みなさんが帰られたあとも、ひとり黙々と
ポーセラーツ時間を楽しませていただいてました。
気が付けば 夜~~~~
ダンナくん普段より数時間早いお帰りでびっくり。
夕食準備なんもしてない・・・・・・
作って~~~~とお願いしてみたら
あらhappy02 
使える材料なに??と
ありがたき幸せ~~~~~~~
かなりお料理好きとなっております(笑)good

数年前まで、家事はな~~~んにもできないひとでした。
息子のお風呂担当はバッチリだったけど~(笑)

14637909114970

まるっと一日あっという間
楽しい時間でした。

|

« HANA x Double Rainbow | トップページ | xHANA コラボレッスン2日目♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/65598641

この記事へのトラックバック一覧です: aloha会!?:

« HANA x Double Rainbow | トップページ | xHANA コラボレッスン2日目♪ »