« 自宅サロンレッスン♪(2016-5①) | トップページ | HANA x Double Rainbow »

2016.05.17

アンティークショップ ANTIK RETOUR

14634080060460

ご自宅ショップ ANTIK RETOURさんにて
素敵なオーナー様と打ち合わせをさせていただきました。

心ひかれる雑貨たち
出会ってしまったハサミ
うちにお招きしました~(笑)
こちらからはデカリボンバックがお嫁入り♥
ご依頼ありがとうございました<m(__)m>

Antik Retourさんにて、7月にフレンチメモボードのレッスンを
させていただくことになりました。
嬉しいご縁に感謝です。
詳細はこれからつめていくことに。
ワクワクしていただけるレッスンにできたらと思ってます。

朝一にはこちらもありました。

14634080523322

9時集合~💦 朝活ですね。
今年もあります!!
チャリティーイベント Luaushine
年々パワーアップしております。
楽しみにしていてくださったら嬉しいです。

昨日はまる一日、あちらへこちらへ💦
ダンナくんはお休み
波がなかったようで一日作りものだったよう
もちろん晩ごはんも作っていただきました~\(^o^)/
料理男子ありがたき幸せです💛

|

« 自宅サロンレッスン♪(2016-5①) | トップページ | HANA x Double Rainbow »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/65536559

この記事へのトラックバック一覧です: アンティークショップ ANTIK RETOUR:

« 自宅サロンレッスン♪(2016-5①) | トップページ | HANA x Double Rainbow »