« アンティークショップ ANTIK RETOUR | トップページ | aloha会!? »

2016.05.18

HANA x Double Rainbow

14635334688900

5/17(火) 

ご予約を開始したその日のうちに満席となった
ポーセラーツのHANAさんと
1回目のコラボレッスンでした。

テーマは「サンゴ」
みなさまコーラルピンクのミニレイも完成です✨
焼いていただくと、白色になるんです。
焼き上がりが楽しみですね♪

14635336954580

レイ作りからスタートです。
コラボでレイをお作りいただくのは、実は初めてでしたcoldsweats01

14635335001722

今回のコラボの為にデザインした コーラルレイです。

14635335293054

サンプルを前に
ポーセラーツのデザインをイメージしていただきながら
チクチクタイムです🎶
レイ制作は初めてだった方も、
お楽しみいただけましたでしょうか?

あいにくのお天気で、なかなか激しい雨でしたが、
お部屋の中は、ハワイアンnote
ワクワクしていただけていたら嬉しいです。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

2回目は19日(木)
ご参加くださる皆様♡お待ちしております。

さて、これからAloha会♬
今週は毎日はなちゃん先生とご一緒です(笑)

|

« アンティークショップ ANTIK RETOUR | トップページ | aloha会!? »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/65546676

この記事へのトラックバック一覧です: HANA x Double Rainbow:

« アンティークショップ ANTIK RETOUR | トップページ | aloha会!? »