« 美人でしょ~~~ | トップページ | 自宅サロンレッスン♪(2016-5①) »

2016.05.14

プライベートレッスン?!♪

14631423053031

おはようございます。
気持ちのよいお天気で、妄想ハワイが朝から始まりますsmile
お立ち寄りくださってありがとうございます。
Double Rainbow の kazumiです。

火曜から金曜日までレッスンの日々
ご参加くださった皆様 
本当にありがとうございました。
レッスンの様子はおいおいと。。。
昨日はリクエストコラボレッスン
レッスン後はプライベートレッスンもありました。

ブレスレットワークのご依頼
お友達レッスンです(笑)

お材料 ざば~~~っと

14631861368512

彼女の依頼がゴールドブレスなんですが、
もれなくわたしも作りたくなり・・この状態(笑)

お好みのおリボンで、ご希望サイズでお作りいただきました。

以前お作りいただいた、ゴールドバックとの相性もばっちり!!
素敵なオトナ女子~~~~✨
おしゃれな友です♡

何本か持っていると色々アレンジのきくブレスたち。

通常レッスンでも、リクエストいただくことも多くなってきました。
レイの合間にでも、よかったらお楽しみください。

簡単なもので
そのまま家飲みに突入~♪

1463185700958014631857122741

朝からみっちり♬  楽しい一日でした。




どうぞよい週末をお過ごしください✨

|

« 美人でしょ~~~ | トップページ | 自宅サロンレッスン♪(2016-5①) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/65477730

この記事へのトラックバック一覧です: プライベートレッスン?!♪:

« 美人でしょ~~~ | トップページ | 自宅サロンレッスン♪(2016-5①) »