« Special dinner | トップページ | お楽しみ会♬!?オーラ撮影もあり »

2016.05.31

手芸部活動?!?!

14637921145776

イントラチーム Lei Loveランチミーティングからの
手芸部活動?!smile
リボンレイではまったくなくて、編み編み~♬

かれこれひと月も前のことに・・・(^^ゞ

可愛いもの作らせたら天才!!と わたしは思っている
サニーシェル Kumiちゃんに開催を熱望しました。

いつもありがと~~~kissmark
kissmarkkissmarkheart04

 

kanaloa naoさんいつの間に~~~(笑)
真剣な顔って・・・・自分でみるのはかなり怖い・・・

14637921822529

DEAN & DELUCA 日本での第一号
丸の内店で待ち合わせ

14637921516838

今年もLLにてボランティアレイの寄贈をさせていただきます。
そんな話もからめながら
大変美味しくいただいて、おなかを満たしてからの手芸部活動へ。

もちろんそのあとにはお材料の仕入れも控えております。
楽しくも集中!!

楽しいと時間はあっという間なもので、
帰りつく頃は、もうすっかり夜になってしまうのですよね💦

電車移動時間でも編む、編む♬

14626738340810

翌朝には完成してました

楽しい!!
で、可愛い~~~~!!!lovely

この楽しさをお伝えしたい!!
ということで、お楽しみ会開催しま~す。


|

« Special dinner | トップページ | お楽しみ会♬!?オーラ撮影もあり »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/65775079

この記事へのトラックバック一覧です: 手芸部活動?!?!:

« Special dinner | トップページ | お楽しみ会♬!?オーラ撮影もあり »