« 癒しの時間 | トップページ | 美人でしょ~~~ »

2016.05.09

母の日に

14627882843320

 

5/8 母の日でした。
みなさん ココロがあたたかくなるよう時間を
過ごされましたでしょうか?



先月末にあった
COVOLBA たまプラ 1day workshop

母の日用のラッピングもご用意しておりました。
プレゼント用にとお買いあげくださった方も♡
ありがとうございました<m(__)m>

もれなくわたしもこちらを使って、ふたりの母にpresent
義母には、息子と孫も送り込み~(笑)
きっと一番のプレゼントなのではsmile

14627883127501

イベントワークでお作りくださった皆様
ありがとうございました♡


初めての場所でのワークは、いつもドキドキ💦
告知をみて、このワークの為に来ました♬
なんて嬉しいお言葉に、参加させていただいて
よかった~
で、来月6月3日(金)
COVOLBA たまプラ 1day workshop
また参加させていただくこととなりました。

詳しくはまた告知させてくださいませ。

14627884858542

私も母の日
さすが、息子く~ん(笑) 嬉しい💛
バスタイムが長くなりますhappy02





|

« 癒しの時間 | トップページ | 美人でしょ~~~ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/65398143

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日に:

« 癒しの時間 | トップページ | 美人でしょ~~~ »