« 母の日に | トップページ | プライベートレッスン?!♪ »

2016.05.10

美人でしょ~~~

Picsart_0508113624


お立ち寄りくださってありがとうございます。
Double Rainbow Kazumiです。

おはようございます。
8年も前のロコさんです やっぱり若い!!(笑)
美人でしょ~~heart01

昨日はロコさんの四十九日
なんとなく寂しくなって
家族でロコさんの思い出話
そんなことが・・・・
そうだったの・・・

やっぱり家族みんなの癒しでした。


お月さまワークでお世話になってる 
プチ藍 さんから
ロコさんが心配するから 泣いちゃダメ~~~~と

そうでしたcoldsweats01 大丈夫です。

ロコさんに。。。って
九州にいるお友達から福砂屋のカステラがshine
・・・あの日最後にあげたのも福砂屋のカステラ!
もう食べることができなかったから、今絶対喜んでますheart04
すっごい偶然?!にびっくり。
ありがとうございます。

なんとなく区切りの日・・・

お心を寄せてくださったみなさま
本当に、本当に、ありがとうございました<m(__)m>



さぁ、雨の朝ですが 良い一日となりますように。

|

« 母の日に | トップページ | プライベートレッスン?!♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/65404881

この記事へのトラックバック一覧です: 美人でしょ~~~:

« 母の日に | トップページ | プライベートレッスン?!♪ »