« YOKOHAMA FRUHLINGS FEST 2016  | トップページ | 妄想ハワイタイム🎶 »

2016.05.01

大盛況でした♬

14620947647460

ブログをご覧くださってありがとうございます。
Double Rainbow の kazumi です。

4/29.30
赤レンガ倉庫のフリューリングスフェスト2016で
ワークショップを担当させていただきました。

嵐のような強風に、凍えるような寒さの初日でもありましたが
たくさんの笑顔に出会えた楽しい二日間でした♬

素敵なお写真をたくさん撮らせていただきました。

14620776941064

幼稚園の先生おふたり
さすが手際よく、とても素敵なお色合わせでしたshine

14620776826733_3

とっても素敵親子さま
こちらまで幸せな気持ちにさせていただきました。
クラフト系はパパがご担当なんだそうで、ママはお隣でbeerwink
ワークをはしごしてくださってました♬
ありがとうございました。

14620787168180

ご参加くださった皆様の 
自分好みができた時の嬉しさ、楽しさ、
達成感の満面の笑みshine

(ご許可をいただけた方のみお写真使わせていただきました<m(__)m>)


それがみたくて~~~~~
実はかなりなスペシャルワークだったのです(^^;)
なんとリボンにヤーン使い放題happy02


お楽しみいただけたようでよかったです。
悪い夢はしっかりキャッチしてもらってくださいね。
ご参加くださった皆様♡ありがとうございました。





なかなか時間がかかるワークだった為
11時~7時まで 休みなく💦 
これが可能だったのは
お手伝いをしてくださったブース担当マコさんや
ヘルプに来てくれた生徒様のお蔭があってこそ!!!
もう感謝しかない~~~

14620762688710

Mineちゃん
Mizuhoちゃん
今年もお手伝いしてくれてありがとうございました<m(__)m>

ワークを受けてくださったり
お差し入れや、頑張って~のお声掛け
たくさんの方に支えていただいて、
ワークをさせていただけているんだな~と
改め考えるよい2日間となりました。



イベントお仲間は今日も頑張っていて、
SOLD OUT 続出!!!だそうです。
Luauメンバーによるワークショップは5月3日が最終日。
遊びに行かれる方は、是非のぞいてみてください。

|

« YOKOHAMA FRUHLINGS FEST 2016  | トップページ | 妄想ハワイタイム🎶 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/65262681

この記事へのトラックバック一覧です: 大盛況でした♬:

« YOKOHAMA FRUHLINGS FEST 2016  | トップページ | 妄想ハワイタイム🎶 »