« お気に入りが増えました♡ | トップページ | 手芸部活動?!?! »

2016.05.29

Special dinner

14645063841340

しばらく離れてしまう同級生の壮行会。

Ar's Italian Cuisine (エアース イタリアン キュイジーヌ)
地上215mからの眺めを楽しみながら
まさに非日常な、キラッキラな女子会となりましたshine

14645064897003

お席に案内された時から始まるワクワク感♬

14645064346592

14645065544444

1464273759036

目にも美味しいお料理たち

14645063351898

暗くなるとキャンドルとスワロがまた美しいshine
シャンパンから始まって、ワインの白、赤、
どれもあまりの美味しさ!
普段はなかなかいただけないものばかり💦

パフォーマンスつきで、世界1位となったのバーテンさんによる🍸も♡

14645063589319_2

それからのデザート祭り♬

14645063132847

パティシエみずからお持ちくださった
結婚式ですか?ってくらいのケーキ
キャンドル吹き消してくださいって(笑)

なんとお土産として帰りにいただきました。
どこまで生ケーキだったのでしょ?!?

セレブな友のお蔭で、すべてがスペシャルな夜でした。

ロスと日本、遠いけど頻繁に戻ってきてそうな気も~♬
また会える日が楽しみですheart04


|

« お気に入りが増えました♡ | トップページ | 手芸部活動?!?! »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/65740029

この記事へのトラックバック一覧です: Special dinner:

« お気に入りが増えました♡ | トップページ | 手芸部活動?!?! »