« aloha会!? | トップページ | 自宅サロンレッスン(16-5②) »

2016.05.21

xHANA コラボレッスン2日目♪

14636625437192

5/19(木) 2日目のコラボレッスンも
賑やかに終了となりました。

レイを作りは経験のある皆様
だからこその丁寧さで、皆さま宿題となりました。
1日目は皆様完成shine
わからないものですね~。

 

14636625356711

皆さん揃って初めてのポーセラーツ体験notes

14637897783382

ご参加くださった皆さんの笑顔が はげみになりますshine

この日は イベントお仲間が発行するmama-on!
掲載していただくようの撮影もお願いしてました。

14638005149640

こどもかめら 1期生
Smile chikakoちゃんが撮ってくださいました。

 しのぶ師匠 登場shine

14636625878974_2

14636627542047_2

しのぶちゃんの写真は本当に素敵なんです!
昔は一眼レフ持って出社前に朝のお散歩が好きでした。
いまはスマホのカメラ機能オンリー(笑)
カメラは奥が深そうです。


chikakoさん ありがとうございました。
楽しみにしています。

レッスン風景の撮影にご協力くださった皆様
ありがとうございました<m(__)m>

|

« aloha会!? | トップページ | 自宅サロンレッスン(16-5②) »

コラボレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/65599845

この記事へのトラックバック一覧です: xHANA コラボレッスン2日目♪:

« aloha会!? | トップページ | 自宅サロンレッスン(16-5②) »