« キラキラブレス | トップページ | parmtree »

2016.06.07

COVOLBAイベントお礼

14650903722603

先週末だった COVOLBA 1day workshop
とても楽しくすごさせていただきました。


お作りいただいたバックたちです。
どのコたちも可愛い~
ミニレイやチャームも合わせていただくと
さらに自分だけのひとつ♡
終了後は皆さん揃って、撮影会♬(笑)
ご参加くださったみなさまありがとうございました♡

14650903882435

 

魅力的なワークが4種 
販売だけの作家さんが3名
入口ではこだわりのお花屋さん
こじんまりとしたイベントですが、
その距離感がまたよい雰囲気なんです。

 

14650931167560

 

オープン前からお待ちくださっていたお客様も♡

 

14650901040611

 

ランチプレート850円 美味し~~いhappy02
ギリギリラスト、駆け込みでいただけました♡

カウンター席で、いただけます。

 

14650900873450

 

素敵なスペースをお借りしました。
バックサンプルもみていただけてよかったです。

 

14650901329712

 

ご一緒させていただきました皆様 ほんと 素敵な方たちばかりshine
新たなご縁をいただけたことに感謝です。

 

Mahalo nui loa .  

|

« キラキラブレス | トップページ | parmtree »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/65888124

この記事へのトラックバック一覧です: COVOLBAイベントお礼:

« キラキラブレス | トップページ | parmtree »