« 自宅サロンレッスン♪ | トップページ | ピカケ八重 »

2016.06.19

grey.

14654647047311

お立ち寄りくださってありがとうございます💛
駆け抜けた感のある1週間でした♬
色んなことに追われたり、感謝したり、楽しんだり
家族のやってくれるよね~~catfaceに振り回されたり(笑)

皆さんはどんな1週間でしたでしょうか?

暑くなったからなのか、気分は黒からグレー?!
 グレーx白 な ものが増えてきました。
あとパイナップルに、フラミンゴは引き続き(笑)

以前使っていたグレーのバック
リメイクしてみたら、いっきに出番が増えましたshine

グレーTシャツ フラミンゴ柄~heart02ついつい、色違いも買ってます。
だって~~~GU お安いときに 1枚590円ですよ~(笑)
いつかクッションカバーにしちゃおうかとも妄想中。
ビーチサンダルも、フラミンゴ♬

昨日はバックと帽子セットで出番!
朝一から 息子くんの高校で、緑化委員のお仕事でした。
この帽子で土堀って、草むしり~ 毛虫くんに要注意shock
なんでそんな日に夏日sunsunsunsuncatface
もう帰ったら動けませんでしたdown

帰りには待ち合わせしてランチ。
そのままカラオケに誘われるも、満席で断念。
息子くんとデートできるのもそうないかもなので、
委員のお仕事するのも悪くない!
って思うようにしたいと思います。

13428535_820657554731211_5001513519

リメイク前はこちらのデザインでした。

|

« 自宅サロンレッスン♪ | トップページ | ピカケ八重 »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/66097305

この記事へのトラックバック一覧です: grey.:

« 自宅サロンレッスン♪ | トップページ | ピカケ八重 »