« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016.06.30

いよいよ明日は~♬

14664136061572

おはようございます。
いつもお立ち寄りありがとうございます。

6月も今日で最後、一年の折り返しですね。
いよいよ明日は夏休み前にオトナのお楽しみ時間。

なんと!
プチプチ、グルーデコ体験もしていただけることになりましたshine

続きを読む "いよいよ明日は~♬"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自宅サロンレッスン♪

Picsart_0629025718

6/29 自宅サロンレッスンでお作りいただきました♬

レインボーカラーのフリフリポーチにバック🌈
新たなデザインのフリフリリボンもheart01

続きを読む "自宅サロンレッスン♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.06.27

フレンチメモボードワークのお知らせです

Oneday_lesson

ご縁をいただきまして、ご自宅でアンティークショップをされている

『 ANTIK RETOUR 』さまにて
フレンチメモボードのワークショップをさせていただくこととなりました。

続きを読む "フレンチメモボードワークのお知らせです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.06.26

休日

14668965799640

こちらのバングルに魅せられて~~
茅ヶ崎での手作りイベントに行ってきました。

来月は毎年恒例のチャリティーイベントもありますし、
色々お勉強と刺激もかねて♪


続きを読む "休日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.06.25

ボランティアレイ LinoLino

14654646899540

 
おはようございます。
お立ち寄りくださってありがとうございます。

2011年より今年で6年目 Ocean' s Love  
参加の子供たちへのレイのプレゼント
今年も 皆様のご協力をお願いしております<m(__)m>

キット購入でお作りくださった方へ
ほんの気持ち・・・
Lei Loveオリジナルステッカー
ミンティアサイズなんですheart01 大好評中happy01

続きを読む "ボランティアレイ LinoLino "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.06.21

アロハピカケレッスン♪

14658606403330

毎月第1火曜日 1:30~
センター北
アロハピカケフラスタジオさんでのレッスンです。

フリフリバックにホヌチャーム
セットでお使いくださって嬉しいですheart04
ゴールドのパイナップルは H&M だそうですよ~
可愛いですよね。
何度SHOPに行っても見かけない・・・bearing

続きを読む "アロハピカケレッスン♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.06.20

母娘お揃いで♬

14659851538016

 

先日発送させていただきました。

 

母娘さまでお使いくだささるそうで、嬉しい限りです。
お待ちいただきましてありがとうございました。
ご依頼くださったのな・・・ なんと!

 

続きを読む "母娘お揃いで♬"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピカケ八重

14656927587220

お庭では、いまピカケの八重が楽しませてくれています。

と~ってもよい香りなんですよ。

昨日は父の日でしたね。
皆さんどんな時間をお過ごしでしたでしょうか?

続きを読む "ピカケ八重"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.06.19

grey.

14654647047311

お立ち寄りくださってありがとうございます💛
駆け抜けた感のある1週間でした♬
色んなことに追われたり、感謝したり、楽しんだり
家族のやってくれるよね~~catfaceに振り回されたり(笑)

皆さんはどんな1週間でしたでしょうか?

暑くなったからなのか、気分は黒からグレー?!
 グレーx白 な ものが増えてきました。
あとパイナップルに、フラミンゴは引き続き(笑)

以前使っていたグレーのバック
リメイクしてみたら、いっきに出番が増えましたshine

続きを読む "grey."

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.06.15

自宅サロンレッスン♪

14659851003873

Lei Loveオリジナル 『 coastal shell lei 』
今日のレッスンでお作りいただきました。

この季節の気分にピッタリのレイですshine

続きを読む "自宅サロンレッスン♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.06.11

6・7月レッスンのお知らせです。

14097327796070

 

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
夏がきますよ~notes
リボンレイを作りたくなる季節ではないですか?smile
まだまだカゴバック間に合います。
7月レッスン日追加いたしました。
ご検討いただけたら嬉しいです。

 

続きを読む "6・7月レッスンのお知らせです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タッセルチャーム

14656338502820


なんとなく・・・・・ヴィトン熱?!(笑)

車用にしましたsmile

続きを読む "タッセルチャーム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大人時間?!

14653645651192

朝活?!
アルコールも楽しめる大人のスターバックスにて。

素敵な方々とcafetime♬
朝からしっかりと食べてます。
豊かな時間を過ごさせていただきました。

続きを読む "大人時間?!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.06.09

行ってきました♬

14653698889540

「Volez, Voguez, Voyagez - Louis Vuitton
(空へ、海へ、彼方へ──旅するルイ・ヴィトン)」展

 

やっと行けました♬
なかなか見応えのある展示。

ひとりきままに見てきました♬



広告ポスターやロゴ
受注伝票や、
トランクの鍵にシリアルがついていて、
その顧客リストノートとか
年代もののファッション小物とか
そんなところに釘づけになりました。

続きを読む "行ってきました♬"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.06.08

parmtree

14652562127360

パームツリーチャームnotes

以前作ったものですが、少しだけデザイン変更。
今年の気分はちょっとピンクhappy02
ピンクのパームツリーも仲間入りです。

続きを読む "parmtree"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.06.07

COVOLBAイベントお礼

14650903722603

先週末だった COVOLBA 1day workshop
とても楽しくすごさせていただきました。


お作りいただいたバックたちです。
どのコたちも可愛い~
ミニレイやチャームも合わせていただくと
さらに自分だけのひとつ♡
終了後は皆さん揃って、撮影会♬(笑)
ご参加くださったみなさまありがとうございました♡

続きを読む "COVOLBAイベントお礼"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.06.05

キラキラブレス

14650898216671

夏の強い日差しに映えそうなキラッキラブレス
いつものブレードも素材を変えると
まったく違ったイメージになりますね。

続きを読む "キラキラブレス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.06.04

そろそろそんな気分です🎶

14647465675990

おはようございます。
今日も気持ちのよいお天気ですねsun
お立ち寄りいただきありがとうございます。

ビーチサンダル♬
室内用サンダルとして、今年はフラミンゴ♥
デコ準備OKです。

続きを読む "そろそろそんな気分です🎶"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.06.01

お楽しみ会♬!?オーラ撮影もあり

14646784384070

 

お立ち寄りくださってありがとございます。
家にこもっていると、思いのほか涼しくて・・・・
気温差がありそうです。
風邪などひきませんように、お気をつけくださいませ。

手芸部活動的な お楽しみ会?!開催したいと思います。

クラッチバック編み編み会 & オーラ撮影shine

 

7/1(金)  10:30~3:00  時間内自由
もちろんスタートからラストまででもOK(笑)

生徒様に日ごろの感謝もこめての楽しみ会♬
レッスンに一度でもご参加くださったことのある方優先とさせていただきます<m(__)m>

コーヒー、ソフトドリンク セルフでご自由にお飲みください。
お菓子もちょっと(笑)
お差し入れ大、大歓迎shinesmile
ランチご持参いただいてもOKです。

続きを読む "お楽しみ会♬!?オーラ撮影もあり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »