« フレンチメモボードワークのお知らせです | トップページ | いよいよ明日は~♬ »

2016.06.30

自宅サロンレッスン♪

Picsart_0629025718

6/29 自宅サロンレッスンでお作りいただきました♬

レインボーカラーのフリフリポーチにバック🌈
新たなデザインのフリフリリボンもheart01

レインボーバック、まだきちんとしたレシピがまだで💦
サイズだし。。。
内心で焦りまくっておりました。
ゆっくり考えればなんでもないことも、焦るととんでもないことに
なにせ6色均等にないといけないので、あとから調整できない・・・
いろいろあってすみません<m(__)m>
無事にcoldsweats01お作りいただけてよかったです(す、すみません(;´∀`))

レインボーカラー フリフリバック
めっちゃ可愛いですshine

昨日はイントラお仲間さんも、レッスンにご参加くださいました。
お土産にドーナツたっくさんlovely
イベントお仲間のKaoriちゃん、トートバック何個目!?!!happy02
いつも本当にありがとうございます。

ご参加くださった皆様 Mahaloheart01

|

« フレンチメモボードワークのお知らせです | トップページ | いよいよ明日は~♬ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/66272404

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅サロンレッスン♪:

« フレンチメモボードワークのお知らせです | トップページ | いよいよ明日は~♬ »