« ピカケ八重 | トップページ | アロハピカケレッスン♪ »

2016.06.20

母娘お揃いで♬

14659851538016

 

先日発送させていただきました。

 

母娘さまでお使いくだささるそうで、嬉しい限りです。
お待ちいただきましてありがとうございました。
ご依頼くださったのな・・・ なんと!

 

幸せの気付きを確認させる男前鑑定士petit藍

 

プチ藍さんheart01  ありがとうございますhappy01

 

ブログを読ませていただいていると、くっすと笑ってしまうことも多々・・

お月さまワークでお世話になっております💛

ペットむけのエネルギーもあり、ロコさんもお世話になっていました。
お蔭で本当に穏やかなお別れだったと思います。


夕食時、なぜか話題はロコさんに・・・
ふとした瞬間に、いまだに泣いてしまっているらしいことは発覚した
うちの男子組でした。

 

今夜は満月
ストロベリームーンというそうです。
見ると幸せになれるとか♬
雨が降らないといいですね。

 

|

« ピカケ八重 | トップページ | アロハピカケレッスン♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/66121050

この記事へのトラックバック一覧です: 母娘お揃いで♬:

« ピカケ八重 | トップページ | アロハピカケレッスン♪ »