« grey. | トップページ | 母娘お揃いで♬ »

2016.06.20

ピカケ八重

14656927587220

お庭では、いまピカケの八重が楽しませてくれています。

と~ってもよい香りなんですよ。

昨日は父の日でしたね。
皆さんどんな時間をお過ごしでしたでしょうか?

わたしは義父に📞
もう何をプレゼントしたらよいのか全く分からずでして・・・💦
お洋服もいらないと言われてます。
お休みの日に、みんなでお食事にでも行けたらな~と

何か食べたいものとか、欲しいものはある? に

料理はお母さんが本当によくしてくれるから、
これが食べたい!!ってものはないな~~~

欲しいものもないし~
望むものは、憲法改正だけだな!!!!

って・・・(笑)
お役に立てることはなさそうですhappy02
朝から図書館にいたお義父さん
80越えてますけど いくつになっても勉強熱心!
好きなことして、元気に長生きしてください♡♡♡♡

息子くんも少ないおこづかいから、しっかり父にpresent
やるね~good

今日はハイビスカスも咲いてくれました✨

14664136061572_2

ハイビスカスのお花が咲いている時間はたった数時間
こんなに美しいのに、残念なことにレイにはむきません。
晴れの日になってよかった~sun

|

« grey. | トップページ | 母娘お揃いで♬ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/66121513

この記事へのトラックバック一覧です: ピカケ八重:

« grey. | トップページ | 母娘お揃いで♬ »