« ボランティアレイ LinoLino | トップページ | フレンチメモボードワークのお知らせです »

2016.06.26

休日

14668965799640

こちらのバングルに魅せられて~~
茅ヶ崎での手作りイベントに行ってきました。

来月は毎年恒例のチャリティーイベントもありますし、
色々お勉強と刺激もかねて♪


こちらの方のブースは人だかり~
ひたすら前の方が買い終わるのを待つ間、お隣の方とおしゃべり
1時間半かけていらしたとか!
作品が素敵だと、その苦労もいとわないものなのですね。
って、わたしも同じぐらいかかってますかね~(笑)

ほんと、お気に入りに出会えて う、嬉しいnotes
バングルにピアスを買いました。
おまけに帰りにお友達とショップをフラフラ
おもちゃなピンキーリングをお買い上げ。
チープでもお気に入り。
お値段ではないのですよね~~

わたしもそう思っていただける作品を作っていきたいです。

お買い物のあとはテラスでのんびりランチタイムrestaurant
ダンナくんと行ったばかりのお店でしたが、テラスはお初。

14668966981066

14668966509133

ビールの種類が豊富!!!
湘南ビールの、熊澤酒造さんのレストランですから~♬


昼からビール
幸せ~~~~~~~って感じる瞬間shine 

14668966834855

14668965929581_2

紫キャベツのタルタルソースshine
フィッシュアンドチップスです。

14668966272542

頭からしっぽまで食べれちゃうエビがゴロゴロ隠れてます。

Picsart_0626082736

おススメのお店です。

素敵な休日でしたsmile

 

MOKICHI TRATTORIA
〒253-0082    神奈川県茅ヶ崎市香川7-10-7

 

|

« ボランティアレイ LinoLino | トップページ | フレンチメモボードワークのお知らせです »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/66220643

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« ボランティアレイ LinoLino | トップページ | フレンチメモボードワークのお知らせです »