« parmtree | トップページ | 大人時間?! »

2016.06.09

行ってきました♬

14653698889540

「Volez, Voguez, Voyagez - Louis Vuitton
(空へ、海へ、彼方へ──旅するルイ・ヴィトン)」展

 

やっと行けました♬
なかなか見応えのある展示。

ひとりきままに見てきました♬



広告ポスターやロゴ
受注伝票や、
トランクの鍵にシリアルがついていて、
その顧客リストノートとか
年代もののファッション小物とか
そんなところに釘づけになりました。

 

もちろんオーダーメイドのバックたちの素晴らしさ
職人の心意気を感じます!
しかし、どこれもこれもお洒落shine

 

14654316330240

 

すっかり縁遠くなって、バックをつかうことはもうほとんどないですが
バブル世代ですので~大好きでした(笑)
パリの本店で買ったノエはまだ手元に。
さすがワインボトルを運ぶために作られたというだけあって、
丈夫で長持ちでした。
かなり使い込んでますけどね💦

 

14654317154153

あ~~これこれ。
なんて楽しみかたもできますよ(笑)

 

 

14654316847932

こちらのコーナーがツボでした。
瓶好きにはたまらない。

 

14654316486791_2

 

ポスターのお土産もいただけて、
ほんとうに無料って凄い。
時代にあったコレクション 細かいところもみていくと
本当に楽しいです。

6月19日までの開催
お時間あったら是非いかれてみてください。

http://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/heritage-savoir-faire/tokyo-expo#/home

 

 

|

« parmtree | トップページ | 大人時間?! »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/65923883

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました♬:

« parmtree | トップページ | 大人時間?! »