« アロハピカケレッスン♪(2016-7) | トップページ | パン教室 »

2016.07.10

自宅サロンレッスン(2016-7①)

14680226494400

リボンレイではまったくないのですが・・・💦
リクエストをいただきましたので
クラッチバックをレッスンさせていただきました。

自分だけのひとつheart01手作り時間を楽しんでいただきたい!

ってところは同じです🎶

パン教室でご一緒させていただいた皆様がご参加くださいました♡

過去記事は~~~と探してみたのですが
あれ、な、ない???!

先月 ポーセラーツのはなちゃん先生にお誘いいただいて
パン教室”
OhanaCafe”さんのレッスンに参加させていただきました。

こちらはまた改めて~happy01

レッスン後は
お誘いいただいておりました 浴衣ランチ会へrun
着いたのは終了間際~coldsweats01

14680825735260

浴衣姿っていいですね~
久しぶりに着てみたいheart01
まずは買わないと・・・ですね💦

たまプラーザ COVOLBAさん 企画がいつも面白いです。

14680825941501

いろんな方とお話ができて、楽しかった~♬
行けてよかったです。

 

|

« アロハピカケレッスン♪(2016-7) | トップページ | パン教室 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/66419270

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅サロンレッスン(2016-7①):

« アロハピカケレッスン♪(2016-7) | トップページ | パン教室 »