« いよいよ明日は~♬ | トップページ | LUAU & GarageSale vol.7 !! »

2016.07.03

Double Rainbow cafe 

14674996638121_2

いつもお立ち寄りくださってありがとうございます。

7/1
編み編み、オーラ撮影、グル―デコ
ご縁があって、盛り沢山な お楽しみ会となりました(笑)
Double Rainbow cafe?!とでもいった感じでしょうかsmile

14674992110755_3

 

撮らせてくださ~いcamera
全員集合ではないのが残念です~~~💦

 

14674992303306_3

その前は、皆さん真剣モードですぅsmile

14675008756940_3

 

休憩はお庭で交代制。

ちょっとつまめるように、
パン、ラスク、パイナップルをご用意しておきました。

 

14674991746762_3

 

美しく、美味しいheart04
この美味しさ!!!
資格をお持ちの方の手作りでした。
刺繍もお上手で~~~ほんと多才な方が多いことshine
ご馳走さまでした。

 

14674993263571_3

目にも鮮やかなゼリーshine

他にも BROOKSIDEのアサイチョコ
勇気がなくて買えなかったコストコの大きなクッキーセット
手作りの和菓子
た~っくさんのお差し入れ、本当にありがとうございました。

 

14674991840833_3

休憩後 タッセル作り♬
やはり交代制です。


違うものを着る予定だったのですが、急にこれ・・・ちょい暑かった💦
言われて気が付いたのですが・・・
オーラのサナさんとまるっきり同じ色合わせになってました。
白xコバルトブルー
リンクしてました~~~だからか?!(笑)

 

テーブルの端では、グル―デコ

ろ、廊下ではオーラ撮影
暗い方がよいとのことで、ある意味うちでは個室てきな~💦

 

もっと皆さんとゆっくりお喋りしながら~♬
と思っていたのですが、 やっぱり?!バタバタと(^^;)
‥気がまわらず 申し訳ありませんでした。
あ~すればよかった、ここはこうすれば~とひとり反省会。
わたしは楽しんじゃってたんですけど。。。。<m(__)m>

皆さんの編み熱も高く、時間内に完成された方々もいらっしゃいましたが、
宿題となった皆様もsmile
どうぞ楽しく仕上げてくださいませ。

今回ご参加くださったのは、日ごろ Double Rainbow を
支えてくださっている皆様 
心から Mahalo nui loaheart01

ワクワクお楽しみ時間、また開催できたらいいな~と思っています。

 




 

 

|

« いよいよ明日は~♬ | トップページ | LUAU & GarageSale vol.7 !! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/66325178

この記事へのトラックバック一覧です: Double Rainbow cafe :

« いよいよ明日は~♬ | トップページ | LUAU & GarageSale vol.7 !! »