« フルーティー | トップページ | Pikake🎵 »

2016.07.24

Luau終了 ありがとうございました♡

14693395881990

恒例の気合入れからスタートした
今年7年目のチャリティーイベント Luau&Garage Sale

年々寄付額が少しづつですが増えていましたが
今年は昨年を大きく上回る寄付金額となったそうです。

イベントに携わってくださった全ての皆様のお蔭です。
ありがとうございました♡

昨年に引き続き、今年もレイの展示をさせていただきました。
生徒様の 作品たちです。

14693416233200

14693416302851

14693416387122

ご協力くださった生徒様 ありがとうございました♡

ご家族で遊びにきてくださって、お差し入れまで・・・
ご馳走さまでした<m(__)m>

14693433312250

14693433402361

わたしの作品も展示させていただきました。

レイをじっくりとみてくださっている方もいらして
ご説明をさせていただいたりも。
普段、目にすることのあまりないリボンレイ、こういった機会に
ご興味を持っていただけると嬉しいです。

ワークショップは、お子様から大人の方まで
年齢問わず、お作りいただけました。

ご参加くださった皆様 
いい夢、みてくださいね~~~♬


お手伝いをしてくれた、頼もしいディプロマ生のおふたりに
すっかりおまかせ♥
お蔭で、お越し下った方とじっくりお話することもできました。
実はかなりボケボケだったわたし💦
お二人のお蔭で、イベントも無事に終えることができました。
感謝でいっぱいです。
心からMahalo♥

メンバーはすでに来年の話、はじめてま~す(笑)

|

« フルーティー | トップページ | Pikake🎵 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/66662983

この記事へのトラックバック一覧です: Luau終了 ありがとうございました♡:

« フルーティー | トップページ | Pikake🎵 »