« Luau終了 ありがとうございました♡ | トップページ | Plumeria♥ »

2016.07.29

Pikake🎵

14680186337154

やっと梅雨明け?!?!
今日は久しぶりのお日様でしたね。
夏はこうでないと♬

 

ピカケのお花がたっくさん花開いていたのに
あいにくのお天気で・・・・
ちょっとかわいそうでした。

お立ち寄りくださってありがとうございます。

 

やらなくちゃと! と やりたい~~!!
うまく調整できずで 毎日があっという間ですねcoldsweats01


夏休み。。。。
勝手に決められないあれこれ・・・💦

三者面談でしょ 
夏期講習にボランティ活動の合間をぬって
学校から念のため行っておいてね~な病院 とかdash

 

断捨離もちょっとずつ始めました♬


今週までは、まだ少しお仕事モードもあり。
明日は 浅草橋まで。
秋、冬用のバックを考えながら、お材料チェックしてきます。

 

気分転換?!(笑)

 

ママたちは
上手に息抜きしながら
夏休み、のりきってくださいませ~~~happy01

 

|

« Luau終了 ありがとうございました♡ | トップページ | Plumeria♥ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/66733476

この記事へのトラックバック一覧です: Pikake🎵:

« Luau終了 ありがとうございました♡ | トップページ | Plumeria♥ »