« 自宅サロンレッスン(2016-7①) | トップページ | レッスン後にお楽しみが♪ »

2016.07.14

パン教室

14659848862040

学びの日✨

パン教室”
OhanaCafe”さんのコーンブレッドのレッスンに
ポーセラーツの
HANAちゃん先生のご紹介で参加させていただきました。
ちょうど1ヶ月前になります(^^;)

美味しそうなお写真たち
HANAちゃんのところで是非見てみてくださいhappy02

パンは大好きheart01
ホームベーカリーも使ってました。
息子が小さい時は、色々なパンを焼いてたりもして~
クロワッサンなんかも作ってたんですよ~もう絶対作らないケドsmile
最近は丸パンの本も購入して焼いてみました。
そしてダンナくんも焼けるようになりました。

でも、でも。。。。。。。本だけではやっぱりわからないことも(^^;)

実際に作らせていただき、色々なるほど!
手ごね楽しい~♬

 

 

パンが焼けるのを待つ間に
先生が用意くださったコーンブレッドで作った
クロックムッショをいただきました。

これがまた美味しい!!
ソースの作り方も教えていただき、早速晩ごはんに~♬

14659851732517

 おっ! うま!! っと家族にも大好評でした(笑)

最後のコーヒーには、手作りのアイシングクッキーがshine
おもてなしの気持ち♥素敵すぎます!!
ワクワクってこういうこと。
見習いたい~~と思いました。



あや先生とはHawaii好き!が共通
勝手に親しみわいてます💛

 

またレッスンに伺わせていただきたいと思ってます♪
行きたい方いらしたらご一緒しましょ~\(^o^)/

|

« 自宅サロンレッスン(2016-7①) | トップページ | レッスン後にお楽しみが♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/66430567

この記事へのトラックバック一覧です: パン教室:

« 自宅サロンレッスン(2016-7①) | トップページ | レッスン後にお楽しみが♪ »