« kupulauレッスン♪(2016-7) | トップページ | 大きなホヌ »

2016.07.21

ビーチサンダル

14690071403672

7/23 ヨツバコ
LUAU & GarageSaleはチャリティーイベント

7/20(水)
夏休み前、最後のレッスンは自宅レッスンでした。

ポーセラーツのHANAちゃん先生もご参加くださり、
肩かけバックのヤーンデコで、爽やかに仕上げてくださいました。

あっ!!!ブログでお名前よく見てます!
そんな会話が~(笑)
確かにはなちゃんよく登場かも~
最近ご一緒する機会がめちゃ多いheart01癒し系の先生です。

何年ぶり???な方も来てくださって
元気なお顔に安心いたしました~♬
懐かしいレイの続き( ´∀` ) 嬉しいです。

イベントでご参加くださって、レッスンに初参加くださった方も。
肩かけタイプのバックのフリフリリボンアレンジをお作りくださいました。

ディプロマコースの生徒様も新たなレイ2本着手。

話もつきずで・・・・・・
今日はまったくお写真撮る余裕‥coldsweats01

自宅レッスン9月のスケジュール
近々知らせさせていただきます<m(__)m>

|

« kupulauレッスン♪(2016-7) | トップページ | 大きなホヌ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/66607188

この記事へのトラックバック一覧です: ビーチサンダル:

« kupulauレッスン♪(2016-7) | トップページ | 大きなホヌ »