« パン教室 | トップページ | starfish wreath »

2016.07.14

レッスン後にお楽しみが♪

14680220146654

7/8 自宅レッスン
定期的に通ってくださっている おふたりと
 
スマイリーラボの藤子さんにご参加いただきました。

ダイアモンドウィーブのブレスをお作りに♬
‥お写真すっかり撮り忘れ(^^;)
すみません。
バックにレザーブレスに、皆さんお好きなものを🎵
ボランティアレイもありがとうございます<m(__)m>

レッスン後、お誘いいただき皆様とランチへrestaurant

14680185939781

ご近所の有名店smile
バブルオーバー/BUBBLE OVER

藤子さんのおマヤ歴付です🎶

きちんと知りたいな~と思っていたところ!!
すっごいタイミングでお声掛けをいただいて嬉しビックリ!

そしてご一緒した皆様が
なんと魂の親戚!だったそうで~
これってすっごい確率shine なんですって。
またまたビックリ!! 
色々納得なことばかり
マヤ歴 凄い!!!

わかりやす~く、穏やかに説明してくださる
癒しの藤子さんも凄いです。

話はとまりませ~ん。

ボイジャーカードも引かせていただき、この日は終了。

収まらないマヤ歴への想い?!
マヤ歴お茶会をお願いして、皆様とまたご一緒させていただきます。

この日、目に飛び込んできたのは 3333 shine
さらに 333shineshine


実に興味深い~(笑)

とっても良い時間となりました。
ありがとうございました。

|

« パン教室 | トップページ | starfish wreath »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/66501664

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン後にお楽しみが♪:

« パン教室 | トップページ | starfish wreath »