« 七夕の日はママフェス🎵 | トップページ | アロハピカケレッスン♪(2016-7) »

2016.07.09

ママフェスありがとうございました。

14680219765842

お立ち寄りくださってありがとうございますconfident

七夕の日
初めて参加させていただいたママフェス。

ベビカーや抱っこで、赤ちゃん連れのママたちがたくさん。
暑いなかお越しくださっていたことに
今のママたちのアクティブさと
赤ちゃんと一緒におでかけたできるところがあることに
羨ましさと頼もしさを感じましたhappy01

泣いていて無条件で可愛い赤ちゃんたちに
癒されたイベントでした。

フレンチメモボード協会のブログにこの日の記事があがっています。
よかったら読んでみてください。

http://japan-fmb2014.jimdo.com/2016/07/07/七夕の夢-感謝/

ブースの目の前が、昨年夏のイベントでご一緒させていただいた
カリグラフィー 『ワンダフルメモリーズ』 佐知恵さんheart04
すっごいご縁~♬
素晴らしい作品たちは、ため息がでるぐらい美しいのです。

トートバックに ALOHA文字を描いていただきました。
只今デコリ中smile




きらきらした女性であふれる会場

笑顔になっちゃう文字を描いていただいたり
ロミロミうけたり

楽しませてもいただいちゃいましたhappy02

イベントって、参加してみると思いがけないものに出会えたりしますね。

7月23日(土曜)は チャリティーイベントLUAU shine

ご予定にいれていただけたら嬉しいです♡

 

|

« 七夕の日はママフェス🎵 | トップページ | アロハピカケレッスン♪(2016-7) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/66418828

この記事へのトラックバック一覧です: ママフェスありがとうございました。:

« 七夕の日はママフェス🎵 | トップページ | アロハピカケレッスン♪(2016-7) »