« starfish wreath | トップページ | kupulauレッスン♪(2016-7) »

2016.07.17

親子レッスン♪

14683592578121_2

三連休の中日~♬
皆さんは如何お過ごしですか?
お天気がいまひとつで、ちょっと残念ですね。
わたしは本日もおこもりで、制作生活です。
今日もお立ち寄りくださってありがとうございます💛

ちょうど1週間前、先週お日曜に親子レッスンをさせてただきました。
母娘お揃いのバック
一緒に作った時間も、素敵な想い出になったくれたら嬉しいですshine

みんさん揃って、ヤーンを編んでいくデコバック。
そしてみなさん揃って、かぎ針お初に近い状態。。。。

 

14683592783262

楽しくお作りください♬
と思っておりましたが、みなさん真剣!!!!

 

14683593243614

初めて触るかぎ針
かなり編みずらかったと思います。

 

14687299393272

サンドイッチのランチBOXでひと休憩したら
また編み編み。。。。。

 

14687299074490

すっごく頑張ってくれました。

 

14683593643406

ゴールドのチェーンをたして斜め掛けOKに♬
いろんなところに、連れて行ってあげてくださいね。


夏休みの宿題前倒し~!??!(笑)

 

 

 

 

 

親子レッスンのお申し込みをくれたのは
同じ日に結婚式を挙げた、むか~しからのお友達heart04
仲良く過ごしていたあの頃の年齢と、
同じ年頃の娘ちゃんと、こんな時間がすごせたこと
なんだか と~~~~っても幸せ時間でした。
子供時代のママのこと、ちょいちょい暴露もさせていただきましたbleah
おとなしくて、ちっちゃくて、可愛いくて超モテモテだったんだんだけど、
ほんとはかなりクールな性格だった彼女smile
あのころ同じ年の男子って、幼かったな~(笑)

 

お土産いっぱい持って、遠くからありがとうございました。

 

 

 

14687299264961

コーヒー大福
かりんとう饅頭 
全日本和菓子大品評会「農林水産大臣賞」をとる
伝統和菓子の老舗  紅梅堂さん
ほんと美味しかったです。

 


親子レッスンですが、
7月最後の週 26~31日
ご希望があれば、開催したいと思っております<m(__)m>

 

 

|

« starfish wreath | トップページ | kupulauレッスン♪(2016-7) »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/66549585

この記事へのトラックバック一覧です: 親子レッスン♪:

« starfish wreath | トップページ | kupulauレッスン♪(2016-7) »