« レッスン後にお楽しみが♪ | トップページ | 親子レッスン♪ »

2016.07.17

starfish wreath

14683592257819

お立ち寄りくださってありがとうございますheart01


サマーリース
リボン、スターフィッシュ、タッセル 

starfishをたくさん購入したので、気軽に作ってすぐに飾る🎵
そんな感じのリースを作ってみましたsmile

 14686893148790

これを見た友人が、なんと!!! きゅうり? と聞いてきました💦
なに? 一体なんなの?? ヘチマ??
えっ ヒトデ??
ヒトデってサンゴ?

海好きではない人にとっては、不思議なものだったのですね(^^;)

 

 

サマーリースはお気軽に~♬ と思っていたのですが・・・・・
夏のレッスンがもう終わってしまう・・・・
お作りいただける日が・・・・
ありませんでしたcoldsweats01

す、すみませ~ん💦


チャリティーイベント Luau もうすぐです。
朝から制作に励んだ一日でした。

 

14686894351053

 夜はおくり火
父とロコさん 一緒だったかな・・・・

|

« レッスン後にお楽しみが♪ | トップページ | 親子レッスン♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/66543372

この記事へのトラックバック一覧です: starfish wreath:

« レッスン後にお楽しみが♪ | トップページ | 親子レッスン♪ »