« 8月! 夏本番!! | トップページ | 何年越し?!💦 »

2016.08.03

浅草橋散歩🎵

14698058242911

先週末のことですが、いつもの浅草橋へ行ってきました。


世界各国から集めた手編み糸を扱うショップ keito
浅草橋に移転したということで、
お友達に教えていただいて行ってきました。

カラフルで、本当に色々な種類の毛糸たち
眺めているだけで満足~
編みたい!には‥‥‥‥‥‥なりませんcoldsweats01

14698058673175

編んであるカバーが可愛いです。
コードまで毛糸グルグル~♬good

14698058576054

木曜日と金曜日の週に2日しか開いていない
幻のスイーツ店?! ル・グッテ

いつも気になっていたお店です。

14698058499933

思い切って シュークリームの食べ歩き?!
歩いてはないですけどね~

濃厚で、甘くないエッグタルトみたいなカスタード
知ってるシュークリームとは違う! 美味しかったです。
カヌレが有名みたいなのですが、もちろん売切れ。

いつか買ってみたいです。

いつものお材料調達も、ちょっとお散歩気分🎵

続きはまたsmile

keito
http://www.keito-shop.com/

ル・グッテ
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/app/weblog/post?blog_id=128778

|

« 8月! 夏本番!! | トップページ | 何年越し?!💦 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/66760758

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草橋散歩🎵:

« 8月! 夏本番!! | トップページ | 何年越し?!💦 »