« 断捨離中~♬ | トップページ | 大人の宿題?! »

2016.08.20

Plumeria2016

14716514640210

designed by Tracy @ Ui mau a mau

お庭にプルメリアが咲いている今
作ることができた幸せheart01

プルメリアのお皿に、プルメリアレイとプルメリア
トリプルaloha~happy02

14705320960803

8/6(土)
mahaloha emiさんの 東京ワークに参加させていただきました。

この春にemiさんがハワイでトレーシー先生から
シェアしてもらったばかりの新作レイです。
本当に素敵。



とっても楽しく作れるレイでした。

14705320713200

帰りに甘いもの補給cafe
なんとも女子力の高そうなパンケーキ(笑)

渋谷だったのですが、すごい人ですねeye
スクランブル交差点で写真を撮りたがる外国の方の気持ちがわかるような?!coldsweats01

ワークは楽しくも集中時間shine
素敵なデザインのレイを作らせていただける幸せ。
この時間、大事だな~と実感。

emiさん Mahalo~heart01

|

« 断捨離中~♬ | トップページ | 大人の宿題?! »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/67092915

この記事へのトラックバック一覧です: Plumeria2016:

« 断捨離中~♬ | トップページ | 大人の宿題?! »