« ブレードリース | トップページ | Plumeria2016 »

2016.08.17

断捨離中~♬

14713599011150

🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈 🌈 🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈 
   ご訪問ありがとうございます。 『Double Rainbow』 のブログです。
    ハワイアンリボンレイ / フレンチメモボード手作りのよさ、
   自分だけのひとつ🎶 ワクワクするお手伝いができたら嬉しいです。
   どうぞよろしくお願いします。

🌈 🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈 🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈

 

オリンピックで寝不足気味な夏休み

 

この夏は断捨離!!!と決めていますので
今朝も寝起きから・・・💦

お休みのダンナくんの手を大いに借りておりますsmile

いつか・・・と思っていた場所も
今!!しかないですよね・・・・
っと・・・・断捨離、今年はかなり思い切りがついてます!!

レッスンに、お越しくださる皆様に、気持ちよくお過ごしいただく為にも
しっかりと大掃除に励んでおります。

卓球が気になりますのでまたhappy02

14713599193511

こんなこともしております♪smile

|

« ブレードリース | トップページ | Plumeria2016 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/67036629

この記事へのトラックバック一覧です: 断捨離中~♬:

« ブレードリース | トップページ | Plumeria2016 »