« 浅草橋散歩🎵 | トップページ | 海!!!!!!!!!♬ »

2016.08.04

何年越し?!💦

Picsart_0804105950

 

いったい何年放置?
カルトナージュのお教室に通っていた頃の最後の作品。
仕上がる前に、先生が海外にお引越しでした。

 

 

かなりしっかりしたBOX
たぶん、リボンを入れる予定で作り始めたような・・・
柄合わせが大変で、生地が足りるかドキドキした記憶は鮮明(笑)

Picsart_0804110047

開けてもテンション上がり系note

 

やっと
やっと
やっと~~~~~仕上がりました。
仕上げました?!
あと少しで完成だったのに、多分、きっと 5~6年放置💦
あ~~~すっきり(笑)

 

夏は大掃除と決めてます。
なので、日々断捨離中。
レッスンがお休みの今がチャンス!
収納の見直しもね。
お部屋すんごい状態~~~
わたしの姿も恐ろしいcoldsweats01
今日もがんばりま~す。

 

14702760844810

 

今朝のプルちゃん♡
もうすぐ開くところがまた可愛らしいです。

 

Have a good dayshine

 

 

 

|

« 浅草橋散歩🎵 | トップページ | 海!!!!!!!!!♬ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/66835838

この記事へのトラックバック一覧です: 何年越し?!💦:

« 浅草橋散歩🎵 | トップページ | 海!!!!!!!!!♬ »