« 何年越し?!💦 | トップページ | 東屋 ~ 『海の家の物語』 »

2016.08.09

海!!!!!!!!!♬

57cc9e448c824f7a9621e2b1be8477a9

🌈 
🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈 🌈 🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈 
   ご訪問ありがとうございます。 『Double Rainbow』 のブログです。
    ハワイアンリボンレイ / フレンチメモボード手作りのよさ、
   自分だけのひとつ🎶 ワクワクするお手伝いができたら嬉しいです。
   どうぞよろしくお願いします。

🌈 🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈 🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈 

ちょっと久しぶりのブログになりました。
8月は基本レッスンはお休みをいただいております。
色々こなさなければいけないこともありますが、
お楽しみもあれこれ~♡
ワクワク時間もなくてはね~~smile
昨日は家族で海へ行ってきました。

台風の影響で、葉山からドライブ気分🎵
波チェックをしながらの茅ヶ崎到着♬

ここは今年もレイの提供をさせていただいている
 
Ocean's Love を開催しているビーチです。

sunsunsunsunwave
残念ながら風が強すぎ・・・でもありがたいような気もする暑さ(~_~;)
レイ作業ははかどりませんでした。

14707077302985

久しぶりに幼馴染君家族もご一緒♡

大きくなったな~~~

Img1470698729642

気になっていた方の個展にも行けました♬

木工のインテリアや家具 JM さん
素敵でした♬ 
会場となったお店の雰囲気がまたよいのです。
茅ヶ崎スポーティフさんの裏 もうタイプheart01(笑)

朝からたっぷりと心地よい時間を過ごすことができた一日でした。

遊ぶ、食べる、そして寝る
大きくなっても海帰りの子供たちの様子は昔と同じで・・・
なんとも懐かしく、愛おしい気持ちになりました。

14707077734627

勝手な予測よりはるかに美味しかったです。(笑)
息子たちは大絶賛good
ロケーションは最高です。



Pacific DRAIVE-IN

http://pacificdrivein.com/


本当は・・・・珊瑚礁でドライカレーを食べたかったんですけどね。
準備中時間でしたcrying

|

« 何年越し?!💦 | トップページ | 東屋 ~ 『海の家の物語』 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/66913590

この記事へのトラックバック一覧です: 海!!!!!!!!!♬:

« 何年越し?!💦 | トップページ | 東屋 ~ 『海の家の物語』 »