« 9月レッスン日のお知らせです | トップページ | Puamelia »

2016.08.27

親子レッスン

Photo

8/26 リクエストいただきまして親子レッスンをさせていただきました。

清楚で素敵なブレードリースが完成✨
この夏、色々な手作り体験をされてらっしゃいましたが、
このリースを夏休みの宿題にしてくれるそうですhappy01

おリボンのお色からパーツまで、
すべてお好みのものを選んでいただいたのですが、
迷いがなくこのセンス✨
初ブレードもなんなくクリア~
時間あまって、おまけにブレードストラップ。
さらに~~~

となりでクラッチを編んでいたお母様が気なったようで、
さらに初かぎ針にも挑戦し、小さ目のポーチにもトライ。
もう仕上がってらっしゃるかもしれないですね。
好奇心万歳happy02
経験は人生の宝物
たくさんのことを体験し、
興味のあるままにさせてあげている素敵なお母様あってなのですよね。

夏休みももう終わり
お母さま方、本当にお疲れ様で~す。

|

« 9月レッスン日のお知らせです | トップページ | Puamelia »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/67206627

この記事へのトラックバック一覧です: 親子レッスン:

« 9月レッスン日のお知らせです | トップページ | Puamelia »